RARダウンロード
RARダウンロード

SUPERNATURAL スーパーナチュラル<セカンド・シーズン>Vol.1

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた楽しくなれるを。。
       ソモソモ吾輩の自殺の動機というものは一人の可憐な少女に関連しているということが断言できるエヘン。笑っちゃいけない。
      僕のためにいて貰う必要はないから、どこかへ行くなら遠慮なく行ってくれ」と云い出した。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。
       私は彼女に二十円の給料を払っていた。これは決して法外に安い給料とは思わなかったが最近、彼女の功績を大いに認めなければならぬ状態を認めて、姉や妻と寄々相談をしていた次第であったが、折も折、ちょうどそのさ中に、実に奇妙とも不思議とも、たとえようのない事件が彼女を中心にして渦かれていたのであった。
       曼陀羅院長の眼の光が柔らぎました。こころもち歪んだ唇が軽く動き出しました。

      SUPERNATURAL スーパーナチュラル<セカンド・シーズン>Vol.1rarダウンロード

      <<ゲッタウェイ(HD-DVD) | 暴走たけし軍団<ブと湯の巻>>>
inserted by FC2 system