RARダウンロード
RARダウンロード

スーパーマン ディレクターズカット版

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた思い出マスターピース。
       オーヤオーヤナアーンのコッタイ。天然色浮出発声活動写真がとうとう会話ばかりになってしまった。これじゃ下しておくだけの手数でエヘン諸君もただ、それを読むだけで訳がわかるという吾輩最近の発明にかかるトリック映画だ。今にこの式の映画が大流行を来たすと思うから、何ならパテントをお譲りしてもよろしい。御賛成の諸君がありましたらハイただ今ちょっとお待ちください。
      金はあるにはあるんだから」と云った。
      彼はきまりきって、「御病人の御様子はどうです」と聞く。
       何よりも先に明らかに致して置きたいのは彼女姫草ユリ子と自称する可憐の一少女が、昨春三月頃の東都の新聞という新聞にデカデカと書き立てられました特号標題のと認めて、即刻、警視庁に移牒したという理由もそこに在る事と察しられるのですが、その新聞記事によりますと(御記憶かも知れませんが)彼女は、その情夫? との密会所を警察に発見されたくないという考えから、その密会所付近の警察に自動電話をかけたものだそうです。
       一番最初の問答に出た彼女の兄なる人物は、彼女が来てから間もなく倉屋の黒に持って病院に挨拶に来た。もっともそれは私が帰宅したアトの事で、誰もその兄の姿を見届けたものはいなかったが、ちょうど私が自宅で夕飯を終ってから、何かしらデザートじみた物が欲しいと思っているところへ、病院の姫草ユリ子から取次電話がかかって来た。

      スーパーマン ディレクターズカット版rarダウンロード

      <<ハレルヤ 特別版 | ストーリー・オブ・スーパーマン ?スーパーマンの全て?>>
inserted by FC2 system