RARダウンロード
RARダウンロード

グッドフェローズ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の感動マスターピース。
       そこでその科学者は直ちにメスを執って、その脳髄を取り出した屍体の全部を十万分の一ミリメートルの薄さに切り刻んだ。そうして人体の各器官を形成する三十兆の細胞群が、隅から隅まで一粒残らず、脳髄を中心とした神経細胞の糸を引き合っている事実を確かめるや否や、死人の脳髄を両手に捧げて、一気に往来へ飛び出した。
      どうせ強情な少女の事だから、聞けばきっと馬鹿だとか下らないとか云って自分を冷罵するに違ないとは思ったが、それも気にはならなかった。
       実際この美しい看護婦が器量の優すぐれている割合に義務を重んじなかった事は自分達の眼にもよく映った。
       と即答をしましたが、その刹にはソンナ気振も見せないようにして、平凡な開業医らしいトボケ方をしておりました。姫草ユリ子の行方を知っていないでよかった。知っていると言ったら直ぐに付け込まれて脅迫されるところであったろうと腹の中で思いながら。
       跳って、中禿を巧みに隠した頭を下げました。

      グッドフェローズrarダウンロード

      <<イーストウィックの魔女たち | シャイニング 特別版 コンチネンタル・バージョン>>
inserted by FC2 system