RARダウンロード
RARダウンロード

アフター・アワーズ 特別版

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の暖かいグループ。
       あア。あとは皆まで言わずとわかるよ。これを感付く文明諸国じゃ。国家個人の区別を問わない。わるい思案に詰まった連中が。こんな便利な手段はないぞと。われもわれもと秘の頼みじゃ。入る患者は政治家、学者。軍事探偵、大発明家。富豪、名家の跡取り世取り。または名優スターの類だよ。他人の野心や不正の利得や。または秘密の計画事業の。邪魔をするほど手腕があったか。エライ立場におったが因果じゃ。予審、公判、宣告なしの。無期や有期の徒刑はもちろん。電気椅子より手軽い死刑も。注文次第の何やら次第じゃ。ほんにこれこそ地獄の沙汰だよチャカポコ、チャカポコ。
      自分のいう一句一句をさも感心したらしく聞いていた。
      自分は「あの女」を詳くわしく説明したけれども、つい芸者という言葉を使わなかったのである。
       跳って、中禿を巧みに隠した頭を下げました。
       白い封筒の中味はありふれた便いもない姫草ユリ子のペン字で、処々汚なくにじんだり、奇妙に震えたりしているのが何となく無気味でした。

      アフター・アワーズ 特別版rarダウンロード

      <<アリスの恋 特別版 | ドアをノックするのは誰?>>
inserted by FC2 system