RARダウンロード
RARダウンロード

オール・ザット・ジャズ ミュージック・エディション

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的手放せ無いを。。
       人間の脳髄と称する怪物は、身体の中でも一番高いところに鎮座して、人間全身の各器官を奴のごとく追い使いつつ、最上等の血液と、最高等の栄養分をフンダンに搾取している。脳髄の命ずるところ行なわれざるなく、脳髄の欲するところ求められざるなし。何のことはない、脳髄のために人間が存在しているのか、人間のために脳髄が設けられているのか、イクラ考えても見当が付かないというそれほどさように徹底した専制ぶりを発揮している人体各器官の御本尊、人類文化の独裁君主がこの脳髄様々にほかならないのだ。
      「何でも御用があるなら御遠慮なく」という。
      「それじゃ僕の都合の好いようにしよう」
       姫草ユリ子が私の病院に来たのは昨、昭和八年の五月三十一日開業の前日の夕方であった。見事な、しかし心持地味なお納という姿の彼女がションボリと玄関に立った。
       何よりも先に明らかに致して置きたいのは彼女姫草ユリ子と自称する可憐の一少女が、昨春三月頃の東都の新聞という新聞にデカデカと書き立てられました特号標題のと認めて、即刻、警視庁に移牒したという理由もそこに在る事と察しられるのですが、その新聞記事によりますと(御記憶かも知れませんが)彼女は、その情夫? との密会所を警察に発見されたくないという考えから、その密会所付近の警察に自動電話をかけたものだそうです。

      オール・ザット・ジャズ ミュージック・エディションrarダウンロード

      <<ロミオ&ジュリエット ミュージック・エディション | オーメン2/ダミアン>>
inserted by FC2 system