RARダウンロード
RARダウンロード

喜劇・一発大必勝

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動名作。
       ところがだ。吾輩の探偵小説というのはソンナ有りふれた種類の筋書とは断然ダンチガイのシロモノなんだ。すなわちのテーマになっているんだからスゴイだろう。
      「それじゃ僕の都合の好いようにしよう」
      「きっとあれだ。
       彼女は決して美人という顔立ではなかった。眼鼻立はドチラかと言えば十人並程度で、色も相当に白かったが、背丈が普通よりも低く五尺チョットぐらいであったろう。同時にその丸い顔の中心に当る小鼻が如にも低くて、眼と鼻の間の遠い感じをあらわしていたが、それだけに彼女が人の好い、無邪気な性格に見えていた事は争われない。
      姫草ユリ子はこの世に望みをなくしました。

      喜劇・一発大必勝rarダウンロード

      <<ハナ肇の一発大冒険 | 学校>>
inserted by FC2 system