RARダウンロード
RARダウンロード

馬鹿が戦車でやって来る

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無いを。。
       早い話がなくて七癖、あって四十八癖というではないか。みっともない、下らない習慣が、いくら他人に笑われても止まない。または出世の妨げになったり、他人に迷惑をかけたりするので、是非とも止める決心をして、神や仏に願をかけたり、新聞に広告までして誓いを立てても、悪い癖が止められないのは、取りも直さず自分の頭が、自分の自由にならないことを実地に証明しているのではないか。自分の頭の間違っているところを、自分の意志で直すことのできない、精神病的発作の根強いあらわれを見せているのではないか。
       少女は急に笑い出した。
      「血は吐くかい」
       しかし彼女が開業医なるものの患者に対して如に素晴らしい理解を持っていたか。そのために私等一家が如何に彼女に感謝させられていたか。そのために病院内の仕事を、ほとんど非常識に近いところまで彼女に任かせ切っていたか、そうしてそのために、以下記述するような式の活躍の自由を、如何に多分に彼女に許しておったかという事実は、恐らく何人も想像の外であろうと思う。
       相手は初めて口を開きました。シャガレた、底強い声でした。

      馬鹿が戦車でやって来るrarダウンロード

      <<九ちゃんのでっかい夢 | 虹をつかむ男>>
inserted by FC2 system