RARダウンロード
RARダウンロード

幸福の黄色いハンカチ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的かっこいい名作。
       ナなんだ。そうじゃない。葉巻に酔ったんだと?。
      その代り肝心かんじんの「あの女」の事をかえって云い悪にくくしてしまった。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
       彼女の郷里は青森県の酒造家で、裕福な家らしく聞いていたが、その後の彼女の朗らかな性格や、無邪気な態度を透して、そうした事実を私等は毛頭疑わなかった。
       と姫草に言ったりしたが、そのたんびにユリ子はキャッキャと笑って立ち働きながら言った。

      幸福の黄色いハンカチrarダウンロード

      <<故郷 | たそがれ清兵衛>>
inserted by FC2 system