RARダウンロード
RARダウンロード

家族

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      懐かしい暖かい傑作。
       あア。何から何まで新発明だよ。いずれそのうち発表しますが、世界の学者が一人も知らない。キチガイ病気の出て来る原理じゃ。しかもすこぶる簡単明瞭。ステキめっぽう愉快な学理を。そこで実地の試験にかけます。診察予防が絶対不可能。薬もなければ手術もできない。キチガイ病気の正体調べて。診察治療ができるとなったら。トテモ評判大したものだよ。世界に人種が数ある中で。日本人種は見上げたものだよ。正義人道尊ぶ国だよ。精神科学の先進国だと。言わせたいのが私の願いじゃチャカポコ、チャカポコ。
      どうせ強情な少女の事だから、聞けばきっと馬鹿だとか下らないとか云って自分を冷罵するに違ないとは思ったが、それも気にはならなかった。
      金はあるにはあるんだから」と云った。
       と返事をしたが、恐らく甘く見られたと言ってもこの時ぐらい甘く見られた事はなかったろう。
      どうぞ御安心下さいませ。

      家族rarダウンロード

      <<隠し剣 鬼の爪 | 故郷>>
inserted by FC2 system