RARダウンロード
RARダウンロード

姉妹

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無い名作。
       あア。言わせたいのが私の願いじゃ。なれど何しろ一千万の。金と言うたら大したもんだよ。私が親から引譲られた。田地田畑、貯金や証文。古い褌じゃ。頭たたいて頂きまするチャカポコ、チャカポコ。
      「君に才覚ができるのかい」と少女は聞いた。
      自分も乗気になって一二分で済むところを三倍ほどに語り続けた。
       ところが彼女のこうした不可思議な創作能力は、それからさらに百尺竿頭百歩を進めて、真に意表に出ずる怪奇劇を編み出す事になった。と言うのは御本人の白鷹先生も御存じないK大耳鼻科の白鷹先生から、白昼堂々と電話がかかって来たのであった。
       姫草ユリ子が私の病院に来たのは昨、昭和八年の五月三十一日開業の前日の夕方であった。見事な、しかし心持地味なお納という姿の彼女がションボリと玄関に立った。

      姉妹rarダウンロード

      <<母を慕いて | 伊豆の踊子>>
inserted by FC2 system