RARダウンロード
RARダウンロード

僕等がいた(9)スペシャル・エディション

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の夢だった名作。
       そういう人々こそ共に怪奇を語るに足る人々である。この地上、最大の怪奇的神秘の正体一切のエロ、グロ、ノンセンスの主人公たる脳髄を、徹底的にアンポンタン・ポカン化しなければ止まない最新、最鋭、最高級の尖端人種でなければならぬ。
      すると思いがけない少女の方から。
      自分にはただ背中を折って重なり合っているような憐あわれな姿勢だけがありありと眼に映った。
      という坊主の説教をそのままに、彼女は自分自身を陥れる、身の毛の辣つ地獄絵巻を、彼女自身に繰り拡げて行ったのであった。
       と即答をしましたが、その刹にはソンナ気振も見せないようにして、平凡な開業医らしいトボケ方をしておりました。姫草ユリ子の行方を知っていないでよかった。知っていると言ったら直ぐに付け込まれて脅迫されるところであったろうと腹の中で思いながら。

      僕等がいた(9)スペシャル・エディションrarダウンロード

      <<DREAM MATERIALIZER | 僕等がいた(9)>>
inserted by FC2 system