RARダウンロード
RARダウンロード

百鬼夜行抄 Vol.4

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無いグループ。
       この少女こそは、前回に御紹介致しました本事件の主人公、呉一郎の花嫁となって、華とを描き出すべきそのエース花形女優は、かくして取りあえず、寝棺の中の屍体の姿となって、諸君にお目見得をする次第でございます。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
       と返事をしたが、恐らく甘く見られたと言ってもこの時ぐらい甘く見られた事はなかったろう。
       以下は私の日記の抜書を一つの報告文体に作り上げたものです。ですから中には彼女に関する貴下の御記憶と重複しているところもありましょう。または貴下の御人格を冒涜するような章句もありましょう。なおまた、敬語を抜きにした記録体に致しましたために、無作法に亙めたものですから。

      百鬼夜行抄 Vol.4rarダウンロード

      <<百鬼夜行抄 Vol.3 | ハケンの品格 DVD-BOX>>
inserted by FC2 system