RARダウンロード
RARダウンロード

ひとひら 第4巻

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      買ってよかった。かっこいい名作。
       人間の心理はここに到って初めて、物理や化学式の運動変化の法則に近づいて来る。すなわち無生物と皮一重のところまで来るので、政治家、その他の人気取りを職業とするものが利用するのは、かような人間性の中心となっている黴菌性の流露にほかならないのである。
      すると思いがけない少女の方から。
      君に算段して貰わなくっても。
       そこで私は滑稽にもサテは唖の患者が来たなと思いながらその紙片を取り上げてみますと、意外にも下手な小学生じみた鉛筆文字でハッキリとと書いて在るのです。
       そう言って私は姫草ユリ子に頭を一つ下げた。

      ひとひら 第4巻rarダウンロード

      <<ひとひら 第3巻 | あなたを忘れない>>
inserted by FC2 system