RARダウンロード
RARダウンロード

おぎやはぎ&北陽 ダック引越劇場 セカンドシーズン

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の心にしみる作品。
       ハアテこの蛋白質の団の糞に類似した物のようにも思える。人間と名付くる建築物の屋根裏にあるところを見ると、貴重な滋養分の貯蔵タンクではないかとも思えるし、小腸とおんなじような曲線でヌタクッテいるところから想像すると、何かの消化器官のようにも考えられる。ハテ。何だろうわからないわからない
      看護婦は入口の柱の傍そばへ寄って覗のぞき込むようにすれば見えると云って自分に教えてくれたけれども自分にはそれをあえてするほどの勇気がなかった。
       そこへ病院の看護婦が「回診です」と注意しに来たので、「あの女」の話はそれなり途切とぎれてしまった。
       妾先生の病室で自殺いたします。子宮病で入院中にジフテリ性の心臓麻痺で死んだようにして処理して頂くよう曼陀羅先生にお願いして置きます。
       と即答をしましたが、その刹にはソンナ気振も見せないようにして、平凡な開業医らしいトボケ方をしておりました。姫草ユリ子の行方を知っていないでよかった。知っていると言ったら直ぐに付け込まれて脅迫されるところであったろうと腹の中で思いながら。

      おぎやはぎ&北陽 ダック引越劇場 セカンドシーズンrarダウンロード

      <<おぎやはぎ&北陽 ダック引越劇場 ファーストシーズン | 超忍者隊イナズマ!!SPARK>>
inserted by FC2 system