RARダウンロード
RARダウンロード

おぎやはぎ&北陽 ダック引越劇場 ファーストシーズン

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック感動傑作。
       それからその日とその晩の一夜は何も喰べずに、眠ったり醒めたりして、あくる朝の御飯も頭が痛むのでそのままにしていましたが、あんまりお腹が空いて来ましたので、お昼のを頂きますと大変にお美りました。それから夕方になりますと、僕の母ソックリの女の人が面会に来ましたのでビックリしましたが、それはこの伯母でしたので、僕は生まれて初めて会った訳なのです。その時にこの伯母も先生(W氏)と同じことを言いました。ってけれどもその時はどうしても思い出せなかったものですから、何も知らないと答えました。でも麻酔剤を嗅がされていたことなんか、ちっとも知らなかったものですから。
       附添の看護婦は暑いせいか大概はその柱にもたれて外の方ばかり見ていた。
      彼はきまりきって、「御病人の御様子はどうです」と聞く。
       お二人様の妾に賜わりました御愛情と、その御愛情を受け入れました妾を、お憎しみにもならず、親身の妹同様に可愛がって頂きました、お二人の奥様方の御恩を、妾は死んでも忘れませぬでしょう。ですから、その奥様方の気高い、ありがたい御恩の万分の一でも報いたい気持から妾は、こんなにコッソリと自殺するのです。わたくしの小さい霊魂はこれから、お二人の御家庭の平和を永久に守るでしょう。
       妾先生の病室で自殺いたします。子宮病で入院中にジフテリ性の心臓麻痺で死んだようにして処理して頂くよう曼陀羅先生にお願いして置きます。

      おぎやはぎ&北陽 ダック引越劇場 ファーストシーズンrarダウンロード

      <<ヴェルディ:歌劇「ファルスタッフ」全曲 | おぎやはぎ&北陽 ダック引越劇場 セカンドシーズン>>
inserted by FC2 system