RARダウンロード
RARダウンロード

研修医魂(けんだま)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無い名作。
       そうしてアルコールと、ニコチンと、阿片と、消化剤と、強心剤と、催眠薬と、媚と、貞操消毒剤と、毒薬の使い方を教えて、そんなもののゴチャゴチャが生み出す不自然の倒錯美をホントウの人類文化と思い込ませた。不自然なしには一日も生存できないように、人類を習慣づけてしまった。
      自分はその時ヌードから電話口へ呼ばれた。
      どうせ強情な少女の事だから、聞けばきっと馬鹿だとか下らないとか云って自分を冷罵するに違ないとは思ったが、それも気にはならなかった。
       これだけの問答で私等は彼女を採用する決心をしてしまった。私ばかりじゃない。妻も姉も、彼女の無邪気な、鳩のような態度と、澄んだ、清らかな茶色の瞳と、路傍にタタキ付けられて救いを求めている小鳥のような彼女のイジラシイ態度バスケット一つを提から吸い付けられてしまっていた。
       彼女は決して美人という顔立ではなかった。眼鼻立はドチラかと言えば十人並程度で、色も相当に白かったが、背丈が普通よりも低く五尺チョットぐらいであったろう。同時にその丸い顔の中心に当る小鼻が如にも低くて、眼と鼻の間の遠い感じをあらわしていたが、それだけに彼女が人の好い、無邪気な性格に見えていた事は争われない。

      研修医魂(けんだま)rarダウンロード

      <<サマービーチ?海辺へ行こう? | ファイテンション☆デパート Vol.1>>
inserted by FC2 system