RARダウンロード
RARダウンロード

京四郎と永遠の空 第一巻

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリックかっこいい心のサプリメント。
       (c) 夢中に進行しつつありしある二つの心理現象が、突然に交叉し、または衝突したる場合たとえば、ある者を恐れつつ行いおりし秘密の仕事が、その恐れおりしある者に発見されし刹那、または、衝突を憂慮しつつありし汽船、または自動車等が、はたして急激に進路を曲げ来たりて、眼前に衝突したる瞬間等
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
      彼は自分の顔を見て、「どうも強情な男だな、他ひとが親切に云ってやればやるほど、わざわざ日の当る所に顔を曝さらしているんだから。
       お二人の先生方のようなお立派な地位や名望のある方々にまでも妾の誠がありましょう。
       と即答をしましたが、その刹にはソンナ気振も見せないようにして、平凡な開業医らしいトボケ方をしておりました。姫草ユリ子の行方を知っていないでよかった。知っていると言ったら直ぐに付け込まれて脅迫されるところであったろうと腹の中で思いながら。

      京四郎と永遠の空 第一巻rarダウンロード

      <<京四郎と永遠の空 第一巻(初回生産限定版) | シルバー假面(3)>>
inserted by FC2 system