RARダウンロード
RARダウンロード

ゾディアック・キラー

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的手放せ無い名作。
       または泣くまいと思ってもツイ涙が出る。憤る場合でないと思ってもついムカムカッと来て前後を忘却したりするのは、やはり一時的の精神の偏りを、自分で持ち直すことができないという、アタマの弱点を暴露しているのではないか。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
      それでもその看護婦が入口の柱にもたれて、うとうとしていると、彼はわが室へやの中うちからその横顔をじっと見つめている事があった。
       彼女は決して美人という顔立ではなかった。眼鼻立はドチラかと言えば十人並程度で、色も相当に白かったが、背丈が普通よりも低く五尺チョットぐらいであったろう。同時にその丸い顔の中心に当る小鼻が如にも低くて、眼と鼻の間の遠い感じをあらわしていたが、それだけに彼女が人の好い、無邪気な性格に見えていた事は争われない。
       軽率な私は、この人物を新来の患者と思いましたので愛想よく立ち上りました。

      ゾディアック・キラーrarダウンロード

      <<エレキコミック第14回発表会「THIS IS CONTE」 | 少年陰陽師 窮奇編 第4巻>>
inserted by FC2 system