RARダウンロード
RARダウンロード

フォーン・ブース(Blu-ray Disc)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック手放せ無い作品。
       何の記憶もないはずの赤ん坊が、眠っているうちに突然におびえて泣き出したり、または何か思い出したようにニッコリ笑ったりするのは、母胎内で見残したの名残りを見ているのである。生まれながらの片輪であったり、精神の欠陥があったりするのに対しても、それぞれに相当の原因を説明する夢が、その胎生の時代にあったはずである。または胎児の骨ばかりが母胎内に残っていたり、あるいは固まり合った毛髪と歯だけしか残っていないようないわゆる、鬼胎なるものが、時々発見されるのは、その胎児の夢が、何かの原因で停頓するか、または急激に発展したために、やりきれなくなって断絶した残骸でなければならぬ。

      自分はそれでも我慢して容易に窓側まどぎわを離れなかった。
       と思わず口を辷らしたが、恐らくそれが図星だったのであろう。樽の縄を始末していた彼女は、ただ赤面した切りでコソコソと病院に逃げ帰ったようであった。
       相手は初めて口を開きました。シャガレた、底強い声でした。

      フォーン・ブース(Blu-ray Disc)rarダウンロード

      <<X-MEN2 新生アルティメット・エディション | プラトーン 特別編>>
inserted by FC2 system