RARダウンロード
RARダウンロード

ガイアの夜明け<新潮流をつかむ>

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無いグループ。
       ところがあいにくなことに、そうした中風患者の脳髄を病理解剖に付した結果を見ると、いつもあに計らんやの正反対になっている。脳出血でやられているのは、脳髄の全体ではない。僅かに脳髄の中のある小さな、狭い、一か所だけに限られている場合が極めて多いのだから、皮肉ではないか。泣きも笑いもできない脳髄のイタズラ劇にしかなり得ないから悲惨ではないか。
      「今から一週間内……と断定する訳には行かないが、とにかくもう少しすると。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。
       私は彼女に二十円の給料を払っていた。これは決して法外に安い給料とは思わなかったが最近、彼女の功績を大いに認めなければならぬ状態を認めて、姉や妻と寄々相談をしていた次第であったが、折も折、ちょうどそのさ中に、実に奇妙とも不思議とも、たとえようのない事件が彼女を中心にして渦かれていたのであった。
      罪深い罪深いユリ子。

      ガイアの夜明け<新潮流をつかむ>rarダウンロード

      <<ガイアの夜明け<世界に挑む> | TOKYO TRIBE2 VOL.1(初回限定盤)>>
inserted by FC2 system