RARダウンロード
RARダウンロード

沈黙の追撃 特別版

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック世界的名作。
       あア。あとは何やらわからぬ地獄の。次に並ぶはモ一つスゴイよ。これは何でもわかった地獄じゃ。おのれあいつが正気のおれをば。こんなところへ投げ込みおるかと。歯がみ、身もだえ、地団駄、踏んでも。踏めば踏むほど、親切地獄じゃ。それでも止めねば虐待地獄じゃ。あとは無念の白骨地獄で。化けて出られぬ奈落へ抜けますチャカポコ、チャカポコ。
      彼の傍そばを立ち退のいたら、精神上よりも物質的に心細かろうと自分は懸念けねんした。
      自分は少し釣り込まれた気味で、彼と「あの女」との関係を聞こうとした。
       何よりも先に明らかに致して置きたいのは彼女姫草ユリ子と自称する可憐の一少女が、昨春三月頃の東都の新聞という新聞にデカデカと書き立てられました特号標題のと認めて、即刻、警視庁に移牒したという理由もそこに在る事と察しられるのですが、その新聞記事によりますと(御記憶かも知れませんが)彼女は、その情夫? との密会所を警察に発見されたくないという考えから、その密会所付近の警察に自動電話をかけたものだそうです。
       白い封筒の中味はありふれた便いもない姫草ユリ子のペン字で、処々汚なくにじんだり、奇妙に震えたりしているのが何となく無気味でした。

      沈黙の追撃 特別版rarダウンロード

      <<DENGEKI 電撃 特別版 | 沈黙の脱獄 特別版>>
inserted by FC2 system