RARダウンロード
RARダウンロード

硫黄島からの手紙(期間限定)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      始まりの感動名作。
       あア。またと聞かれぬ地獄のチョンガレ。聾から憎しむ。正義の味方の学者や牧師が。言論自由の権利の下に。富豪いじめの演説はじめる。または書物に書いたりしますと。エライエライと皆賞め立てます。下層社会の人気が集まる。資本家倒せの世論が高まるスカラカ、チャカポコ、チャカポコ、チャカポコ。
      つい向うに見える物干に。
      しかしてっきり冗談じょうだんだろうと思った。
       曼陀羅院長の眼の光が柔らぎました。こころもち歪んだ唇が軽く動き出しました。
       妾先生の病室で自殺いたします。子宮病で入院中にジフテリ性の心臓麻痺で死んだようにして処理して頂くよう曼陀羅先生にお願いして置きます。

      硫黄島からの手紙(期間限定)rarダウンロード

      <<白いドレスの女 | 捜索者>>
inserted by FC2 system