RARダウンロード
RARダウンロード

テキーラ・サンライズ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      青春時代の世界的名作。
       ところでエート。ここいらでチョット失敬して、消えた葉巻に火をつけるかな。実は大好物でね。どんなに貧乏生活をしている時でも、コイツとアルコール分だけは座右に欠かさなかったものだがもはや死ぬまでに何本というところまで漕ぎ付けたんだから、一つ勘弁して頂きたい。ハハハハ。
      彼は自分の顔を見て、「どうも強情な男だな、他ひとが親切に云ってやればやるほど、わざわざ日の当る所に顔を曝さらしているんだから。
      軽い患者はみな洗面所へ出て顔を洗った。
       相手は初めて口を開きました。シャガレた、底強い声でした。
       と返事をしたが、恐らく甘く見られたと言ってもこの時ぐらい甘く見られた事はなかったろう。

      テキーラ・サンライズrarダウンロード

      <<white clothes day III-白炎隊- | 悪い種子>>
inserted by FC2 system