RARダウンロード
RARダウンロード

母の眠り

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた楽しくなれる名作。
       われわれの全身三十兆の細胞は、かようにして、流れまわっている赤血球、白血球から、固い骨や毛髪の尖端に到るまでも、われわれが感じている意識の内容をソックリそのままの意識内容を、その一粒一粒ごとに、同時に感じ合って、意識し合っているのだ。
      「あの女」を口にするのが愉快だった。
      君の顔は真赤まっかだよ」と注意した。
       と即答をしましたが、その刹にはソンナ気振も見せないようにして、平凡な開業医らしいトボケ方をしておりました。姫草ユリ子の行方を知っていないでよかった。知っていると言ったら直ぐに付け込まれて脅迫されるところであったろうと腹の中で思いながら。
       姫草ユリ子が私の病院に来たのは昨、昭和八年の五月三十一日開業の前日の夕方であった。見事な、しかし心持地味なお納という姿の彼女がションボリと玄関に立った。

      母の眠りrarダウンロード

      <<カー・ウォッシュ | ヒマラヤ杉に降る雪>>
inserted by FC2 system