RARダウンロード
RARダウンロード

チャイニーズ・ゴースト・ストーリー2 デジタル・リマスター版

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      青春時代の感動名作。
       まず第一に、人間の胎児が母の胎内に宿った時、その一番最初にあらわしている形は、すべての生物の共同の祖先である元始動物と同様に、タッタ一つのマン丸い細胞である。
      病人の世話をそっちのけにするとか、不親切だとか、京都に男があって、その男から手紙が来たんで夢中なんだとか、いろいろの事を探って来ては少女や自分に報告した。
      一寝入するとすぐ眼が覚さめた。
       この手紙はすでに田宮特高課長に渡しました実物の写しで、貴下にお眼にかけたいためにコピーを取って置いたものですが、これを初めて読みました時も私は、何の感じも受けずにいる事が出来ました。依然として呆れ返ったトボケた顔で、相手の鋭い視線を平気で見返しながら問いかけました。
       妾先生の病室で自殺いたします。子宮病で入院中にジフテリ性の心臓麻痺で死んだようにして処理して頂くよう曼陀羅先生にお願いして置きます。

      チャイニーズ・ゴースト・ストーリー2 デジタル・リマスター版rarダウンロード

      <<チャイニーズ・ゴースト・ストーリー デジタル・リマスター版 | 燃えよデブゴン7 デジタル・リマスター版>>
inserted by FC2 system