RARダウンロード
RARダウンロード

デス・パズル

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無い名作。
       実母と許嫁と、二人の婦人を絞殺した怪事件の嫌疑者、呉一郎(明治四十年十一月二十日生)大正十五年十月十九日、九州帝国大学、精神病科教室付属、狂人解放治療場において撮影
      額や鼻の頭に汗と油が一面に浮き出しているのも不愉快だった。
      けれども廊下にも控室にも患者の影はなかった。
       彼女の言う白鷹先生というのは、彼女の識っている白鷹先生とは性質の違った白鷹先生であった。要するに彼女の機智が、私をモデルにして創作した私の機嫌を取るのに都合のいいように創作した一つの架空の人物に過ぎないのであった。しかもその架空の人物と彼女との親密さを私に信じさせる事によって、彼女自身の信用を高め、彼女の社会的な存在価値を安定させようと試みている一つのトリック人形でしか白鷹先生はあり得ないのであったが、軽率な私は、そのトリック式白鷹先生の存在を百二十パーセントに妄信させられていた私と同様な気軽な、茶目式の人物と思い込んでしまったために、こんな軽はずみな事を彼女に頼んだ次第であった。
      重態の脳り込んで来ました。

      デス・パズルrarダウンロード

      <<ハローキティ りんごの森のミステリー VOL.3?パティシエになってミラクルルー | 恋するレストラン>>
inserted by FC2 system