RARダウンロード
RARダウンロード

ウルトラマンメビウス Volume10

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの思い出マスターピース。
       あア。あとは何やらわからぬ地獄の。次に並ぶはモ一つスゴイよ。これは何でもわかった地獄じゃ。おのれあいつが正気のおれをば。こんなところへ投げ込みおるかと。歯がみ、身もだえ、地団駄、踏んでも。踏めば踏むほど、親切地獄じゃ。それでも止めねば虐待地獄じゃ。あとは無念の白骨地獄で。化けて出られぬ奈落へ抜けますチャカポコ、チャカポコ。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
      ある時は病人の便器を差し込んだなり、引き出すのを忘れてそのまま寝込んでしまった怠慢たいまんさえあったと告げた。
       こんな訳で白鷹先生に非ざる白鷹先生に対する私の家族の感じは、姫草ユリ子を仲介として日に増し親密の度を加えて来た。のみならず、ちょうど私が箱根のアシノコ・ホテルに外人を診察に行く約束をした日の早朝に白鷹氏否、白鷹先生ならぬ白鷹先生から電話がかかって、
       お二人様の妾に賜わりました御愛情と、その御愛情を受け入れました妾を、お憎しみにもならず、親身の妹同様に可愛がって頂きました、お二人の奥様方の御恩を、妾は死んでも忘れませぬでしょう。ですから、その奥様方の気高い、ありがたい御恩の万分の一でも報いたい気持から妾は、こんなにコッソリと自殺するのです。わたくしの小さい霊魂はこれから、お二人の御家庭の平和を永久に守るでしょう。

      ウルトラマンメビウス Volume10rarダウンロード

      <<ぽかぽか森のラスカル(4) | 硫黄島?戦場の郵便配達?>>
inserted by FC2 system