RARダウンロード
RARダウンロード

「世界名作劇場」<完結版>Bセット「あらいぐまラスカル」「トム・ソーヤの冒険」

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた世界的逸品。
       しかし室内はモトの闇黒には帰りませんでした。閉じられた窓の鎧扉から暁の色が白々と流れ込んで、室の中のすべての物を、海底のように青々と透きとおらせております。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
       その日もヌードの話はいつもの通りであった。
       どうも驚いた。庚戌会と言えば謹厳な学術の報告会、兼、茶話会みたようなものと思ったが、なかなかどうしてエライ景気だわい。会費の十円の意味も読めるし、幹事の白鷹君の隅に置けない手腕のほども窺われる。こんな事なら鹿爪らしいフロック・コートなんか着て来るんじゃなかったと思ううちに待合室みたような部屋へ案内された。見ると周囲の上までも帽子と外套の推積で一パイである。かれこれ五、六十人分はあるだろう。大会だけによく集まったものだ。
       私はダンスは新米ではあるが自信は相当ある。ジャズ、タンゴ、狐足、ワンステップ、何でも御座れの横浜仕込みだ。今やっているのはスパニッシュ・ワン・ステップのマルキナものらしいが、相当浮き浮きした上調子なもので、階段を上って行くうちに給仕の肩に手をかけたくなるような魅惑を感じた。

      「世界名作劇場」<完結版>Bセット「あらいぐまラスカル」「トム・ソーヤの冒険」rarダウンロード

      <<サル フェイズスリー-最終段階- | 「世界名作劇場」<完結版>Cセット「赤毛のアン」「小公女セーラ」>>
inserted by FC2 system