RARダウンロード
RARダウンロード

地獄の戦場

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽のかっこいい名作。
       ドウダイ諸君この規約箇条はこの通り僅かに三か条しかない。普通の電話交換局加入規約の何十分の一にも足りない。すこぶるアッサリしたものである。しかもこの三か条の加入規約は、人間の全身三十兆の細胞が、祖先伝来の不文律として、非常識なほど極端に遵奉しているものであるが、しかもこの簡単な三か条が呑み込めさえすれば、諸君はモウりっぱな一人前の、押しも押されもせぬ脳髄学大博士になれるのだ。現在、地球の全表面にわたって演出されつつある脳髄関係のあらゆる不可解劇、皮肉劇、侮辱虐待劇、ノンセンス劇、恐怖劇、等々々の楽屋裏が、いかにタワイもないものであるかを、何のタワイもなく看破することができるのだ。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
       少女はこう云って薄笑いをした。
       妾先生の病室で自殺いたします。子宮病で入院中にジフテリ性の心臓麻痺で死んだようにして処理して頂くよう曼陀羅先生にお願いして置きます。
       相手の紳士はそうした私の顔を、その黒い、つめたい執念深い瞳しく私の前に置きました。御覧下さいと言う風に薄笑いを含みながら。

      地獄の戦場rarダウンロード

      <<アラスカ魂 | ビスマルク号を撃沈せよ!>>
inserted by FC2 system