RARダウンロード
RARダウンロード

DRAGON BALL #7

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      始まりの世界的を。。
       ナアニ。吾輩は平気さ。何と言われたってビクともするんじゃないが、吾輩がすこし大きなことを言うと、ことなかれ主義の総長や、臆病者の学部長が青くなって心配するのが気の毒でね。鶴川君のの内容と来たら、前の解放治療の話に何層倍輪をかけた物騒なテーマを吹き立てているんだから。
      それから小さい声をして少女に、「金はあるか」と尋ねた。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
       姫草ユリ子が私の病院に来たのは昨、昭和八年の五月三十一日開業の前日の夕方であった。見事な、しかし心持地味なお納という姿の彼女がションボリと玄関に立った。
      可哀そうなユリ子は死んで行きます。

      DRAGON BALL #7rarダウンロード

      <<世にも奇妙な物語 2006秋の特別編 | DRAGON BALL #8>>
inserted by FC2 system