RARダウンロード
RARダウンロード

新・科捜研の女 06 VOL.1

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的手放せ無い名作。
       脳髄は物を考えるところに非ず
      それにたった一人の知人たる自分が。
      君に算段して貰わなくっても。
       と即答をしましたが、その刹にはソンナ気振も見せないようにして、平凡な開業医らしいトボケ方をしておりました。姫草ユリ子の行方を知っていないでよかった。知っていると言ったら直ぐに付け込まれて脅迫されるところであったろうと腹の中で思いながら。
       一番最初の問答に出た彼女の兄なる人物は、彼女が来てから間もなく倉屋の黒に持って病院に挨拶に来た。もっともそれは私が帰宅したアトの事で、誰もその兄の姿を見届けたものはいなかったが、ちょうど私が自宅で夕飯を終ってから、何かしらデザートじみた物が欲しいと思っているところへ、病院の姫草ユリ子から取次電話がかかって来た。

      新・科捜研の女 06 VOL.1rarダウンロード

      <<シングルV「主食=GOHANの唄」 | 世にも奇妙な物語 2006秋の特別編>>
inserted by FC2 system