RARダウンロード
RARダウンロード

レ・ミゼラブル 少女コゼット(1)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      買ってよかった。感動を。。
       彼女たち神経細胞の大集団は、御覧の通り自分自身に電線となり、スイッチとなり、コードとなり、交換台、中継台となり、またはアンテナ、真空管、ダイヤル、コイル等に変形すると同時に、全身の細胞各個に含まれている意識感覚の各種類にそれぞれ相当する、泣き係、笑い係、見係、聞係、記憶係、惚れ係なぞいう、あらん限りの細かい専門に分れながら、アノ通り夜となく昼となく、浮世を離れた気持ちになって、全身三十兆の市民の気持ちを隅から隅まで、反射交感させられているのだ。
      あれだと云う事が確に分ったら」
      自分も乗気になって一二分で済むところを三倍ほどに語り続けた。
       お二人様の妾に賜わりました御愛情と、その御愛情を受け入れました妾を、お憎しみにもならず、親身の妹同様に可愛がって頂きました、お二人の奥様方の御恩を、妾は死んでも忘れませぬでしょう。ですから、その奥様方の気高い、ありがたい御恩の万分の一でも報いたい気持から妾は、こんなにコッソリと自殺するのです。わたくしの小さい霊魂はこれから、お二人の御家庭の平和を永久に守るでしょう。
      どうぞ御安心下さいませ。

      レ・ミゼラブル 少女コゼット(1)rarダウンロード

      <<でんねん?試験にでる?大阪弁?ちゃうちゃう編 | CLOVER>>
inserted by FC2 system