RARダウンロード
RARダウンロード

エリック・ロメール・コレクション 愛の昼下がり

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた世界的名作。
       チャチャラカ、チャカポコ、チャカポコ、チャカポコ。あア。ナント皆さん紳士や淑女よ。お立ち会い衆の大勢さまよ。これが私の洋行土産じゃ。現代文化の影身に付添う。この世からなる地獄の話じゃ。鳥が囀けて。おれは知らぬと言うたか言わぬか。ピカリピカリと笑ってござるよチャカポコ、チャカポコ。
       院内では小使が丁字形ていじけいの棒の先へ雑巾ぞうきんを括くくり付けて廊下をぐんぐん押して歩いた。
      自分はちょっとその方を見てはまた下を向いた。
       そればかりじゃない。なおその上にモウ一つ。これは私の職業意識とでも言おうか。私が彼女を見た時に、第一に眼に付いたのは彼女の鼻であった。
      という坊主の説教をそのままに、彼女は自分自身を陥れる、身の毛の辣つ地獄絵巻を、彼女自身に繰り拡げて行ったのであった。

      エリック・ロメール・コレクション 愛の昼下がりrarダウンロード

      <<ボブ・ロス ジョイ・オブ・ペインティング「浜辺にて」 | エリック・ロメール・コレクション O公侯爵夫人>>
inserted by FC2 system