RARダウンロード
RARダウンロード

パンくんとジェームズ?おもちゃ大好き!の巻?

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた夢だったを。。
       ポカンはこの十字街頭において、地上最初の宣言を高唱する。すなわち最尖端の学術最末期の科学的宗教アンポンタン・ポカン式を公表する光栄を有するのだ。
      それにたった一人の知人たる自分が。
      看護婦は無言のまま室の外に出て行った。
       一番最初の問答に出た彼女の兄なる人物は、彼女が来てから間もなく倉屋の黒に持って病院に挨拶に来た。もっともそれは私が帰宅したアトの事で、誰もその兄の姿を見届けたものはいなかったが、ちょうど私が自宅で夕飯を終ってから、何かしらデザートじみた物が欲しいと思っているところへ、病院の姫草ユリ子から取次電話がかかって来た。
       軽率な私は、この人物を新来の患者と思いましたので愛想よく立ち上りました。

      パンくんとジェームズ?おもちゃ大好き!の巻?rarダウンロード

      <<世界・豪華鉄道の旅 ロッキー・マウンテニア | パンくんとジェームズ?大活躍!ステージ集の巻?>>
inserted by FC2 system