RARダウンロード
RARダウンロード

銀色のオリンシス(3)(初回限定版)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の楽しみ名作。
       あらゆる医術を開拓して自然の健康法に反逆させ、病人を殖やし、産児制限を自由自在にしてやった。
      自分はちょっとその方を見てはまた下を向いた。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
       彼女の異常な天才が、K大耳鼻科の白鷹君と私の家庭を形容の出来ない、薄気味の悪い悪夢の中に陥れ始めた原因というのは、恐らく彼女自身も気付かなかったであろう、きわめて些細な出来事からであった。
       彼女の看護婦としての腕前は申し分ないどころの騒ぎではなかった。K大耳鼻科のお仕込みもさる事ながら、彼女は実に天才的の看護婦である事を発見させられて、衷から舌を巻かされたのであった。

      銀色のオリンシス(3)(初回限定版)rarダウンロード

      <<銀色のオリンシス(3) | 奏光のストレイン waltz.II>>
inserted by FC2 system