RARダウンロード
RARダウンロード

白薔薇学園 そして全員犯された

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      買ってよかった。感動テーマ。
       または泣くまいと思ってもツイ涙が出る。憤る場合でないと思ってもついムカムカッと来て前後を忘却したりするのは、やはり一時的の精神の偏りを、自分で持ち直すことができないという、アタマの弱点を暴露しているのではないか。
       その日もヌードの話はいつもの通りであった。
      「別に目的あてもないが」と自分は答えた。
       彼女と私とがコンナ風にシンミリとした憂鬱な調子で言葉を交した事はこの時が初めてだったように思う。何となく虫が知らせたとでも言おうか。それともこの時すでに、白鷹先生の事に関して、絶体絶命の破局にグングン追い詰められつつ在る事を自覚し過ぎるくらい、自覚していた彼女自身の内心の遣ない憂鬱さが、私の神経に感じたものかも知れないが。
       曼陀羅院長は田宮課長の敏速な手配にもかかわらずトウトウ捕まらなかったらしく、今日の日が暮れるまで何の音沙汰もありませんでした。したがって彼氏が、彼女とどんな関係を持ったドンナ種類の人間であったか。どうして彼女の遺を手に入れたか。いつから彼女の蔭身に付添って、どの程度の黒い活躍をしていたかと言ったような事実はまだ推測出来ません。

      白薔薇学園 そして全員犯されたrarダウンロード

      <<人妻暴行マンション | NHK大河ドラマ 功名が辻 完全版 第五巻>>
inserted by FC2 system