RARダウンロード
RARダウンロード

レイプ・ショット 百恵の唇

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      懐かしい楽しくなれるグループ。
       なるほど、人間の屍体を解剖して、脳髄なるものを覗いてみると、そうした考え方は万々間違いないようにみえる。大脳、小脳、延髄、松果腺なんどと、無量無辺に重なり合っている。奇妙キテレツな恰好をした細胞が、やはり、奇想天外式に変形した神経細胞の突起によって、全身三十兆の細胞の隅から隅までつながり合っている。その連絡系統を研究して行くと結局、人体各部を綜合する細胞の全体が脳髄を中心にして周到、緻密、かつ整然たる糸を引合った形になっているのだ。だから人間一切の行動を支配する精神、もしくは生命意識なるものは、脳髄の中に立て籠もっているのじゃないかしらんと考えられる。少なくともと考えてさしつかえないように考えられるのだ。
      「今から一週間内……と断定する訳には行かないが、とにかくもう少しすると。
      一寝入するとすぐ眼が覚さめた。
       と即答をしましたが、その刹にはソンナ気振も見せないようにして、平凡な開業医らしいトボケ方をしておりました。姫草ユリ子の行方を知っていないでよかった。知っていると言ったら直ぐに付け込まれて脅迫されるところであったろうと腹の中で思いながら。
       と戒いて止めようとする気色も見せなかった。

      レイプ・ショット 百恵の唇rarダウンロード

      <<ズーム・アップ ビニール本の女 | 色情妻 肉の誘惑>>
inserted by FC2 system