RARダウンロード
RARダウンロード

武装錬金III

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的感動傑作。
       あア。頭たたいてお詫びをしまする。そもやそもそも一体全体。こんなスカラカ、チャカポコ頭が。身のほど知らない木魚をたたいて。頼み手もない金にもならない。要らぬ赤恥、天日にさらげる。ことの起りはキチガイ地獄じゃ。文明社会の裏面に拡がる。無茶と野蛮の底抜け地獄じゃ。筆も言葉も木魚もおよばぬ。むごさ、せつなさ、悲しさ、辛さを。底の底まで見て来たお陰で。こちらの頭が少々変テコ。これをこのまま棄ててはおけぬと。思い込んだが因果のはじまり。これを助ける方法手段を。あれよこれよと思案のあげくが。精神病者を無料で預る。デカイ病院建てるが第一。それを建てるにゃ皆様方の。世論のお力借りねばならぬ。または一厘一銭たりとも。無駄に使わぬ思案の果だよ。思い付いたる乞食の姿が。お眼に障ったお詫びの印じゃ。今のキチガイ地獄の歌をば。印を書いて。ぽんとポストにお願いしまする。願うところはこの世の中に。こんな事実がありますことを。向う三軒両お隣りや。どなたこなたの噂の種に。語り伝えて下さりませよ。すれば今言うキチガイ地獄じゃ。人類文化の裏面の秘密が。否が応でも世間へ広まる。悪いことする精神病院。キチガイ地獄を片端なぐりに。タタキ潰せと世論が高まるチャカポコ、チャカポコ。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
      それがまた看護婦としては特別器量きりょうが好いので、少女は時々不平な顔をして人を馬鹿にしているなどと云った。
       しかし彼女が開業医なるものの患者に対して如に素晴らしい理解を持っていたか。そのために私等一家が如何に彼女に感謝させられていたか。そのために病院内の仕事を、ほとんど非常識に近いところまで彼女に任かせ切っていたか、そうしてそのために、以下記述するような式の活躍の自由を、如何に多分に彼女に許しておったかという事実は、恐らく何人も想像の外であろうと思う。
       ここで相手は探るように私の顔を見ましたが、私は依然として無表情な強直を続けておりました。

      武装錬金IIIrarダウンロード

      <<苺ましまろ オリジナルビデオアニメーション2(初回限定版) | 魔界都市〈新宿〉スペシャル・エディション>>
inserted by FC2 system