RARダウンロード
RARダウンロード

John-Hoon 5 Stella Lights in Stellar Ball(初回限定盤)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無い作品。
      のために、片っ端からフン詰まりの状態を現出させられているではないか。地上一切の精神病学者と、一切の精神病院の診断治療を、無能、無意義の嘲笑の中に立往生させているではないか。そうして、地上無数の精神病者を、永久、絶対に救われ得ない、侮蔑虐待の世界に物置させているではないか。この世からなるキチガイ地獄を、全地球表面上に現出させているではないか。
      少女は「それは無論素人しろうとなんじゃなかろうな」と聞いた。
      僕のためにいて貰う必要はないから、どこかへ行くなら遠慮なく行ってくれ」と云い出した。
       私が開業してから、ちょうど三月目本年の九月一日の午後三時半頃、彼女が電話口から診察室に飛んで来た。
       私は黙って、その給仕に案内されて広やかなコルク張の階段を昇って行ったが、登って行くにつれて、階中に満ち満ちている高潮したレコードと舞踏のザワメキに気が付いた。

      John-Hoon 5 Stella Lights in Stellar Ball(初回限定盤)rarダウンロード

      <<POROROCA | ふたりはプリキュア Splash☆Star(7)>>
inserted by FC2 system