RARダウンロード
RARダウンロード

サラリーマンNEO Season-1 DVD BOX II

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      懐かしい感動名作。
       それから警察署で先生(W氏)にお話しましたように変な夢ばかり見ていたのです。僕は夢なんかめったに見たことはないのに、あの晩はホントに不思議でした。イイエ。人を殺すような夢は見なかったようですけど、汽車が線路から外き声が二、三度きこえたように思いましたが、それでも、そんな恐ろしい夢が、あとからあとからハッキリと見えて来ますので、どうしても醒めることができません。ですから一所懸命になって苦しがってもがいておりますと、そのうちにやっとの思いで眼を開けることができました。
      最後にきっとお兼さんの事を一口二口つけ加えて、「お兼からもよろしく」とか、「是非お遊びにいらっしゃるように妻さいも申しております」とか、「うちの方が忙がしいんで、つい御無沙汰ごぶさたをしています」とか云う。
      塀の内には夏蜜柑なつみかんのような深緑の葉が瓦かわらを隠すほど茂っていた。
       ところが、それから二日目の朝、私が出勤すると間もなく、平らして言うのであった。
       と思わず口を辷らしたが、恐らくそれが図星だったのであろう。樽の縄を始末していた彼女は、ただ赤面した切りでコソコソと病院に逃げ帰ったようであった。

      サラリーマンNEO Season-1 DVD BOX IIrarダウンロード

      <<TV版 NEW ドラえもん 春のおはなし 2006 | virtual trip さくら nostalgia>>
inserted by FC2 system