RARダウンロード
RARダウンロード

日本武道館 A.I.(初回限定盤)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えたプレミアムを。。
       そうした解剖台と、湯沸器と、白い寝棺と、三通りの異様な物体の光の反射を、四方八方から取り巻く試験管、レトルト、ビーカー、フラスコ、大瓶、小瓶、刃物等のおびただしい陰影の行列その間に散在する金色、銀色、白、黒の機械、器具のとりどりさまざまの恰好や身構え床の上から机の端、棚の上までひしめき並んでいる、紫、茶、乳白、無色のガラス鉢、または暗と、その異形な投影の交響楽が作る、身に滲み渡るような静寂さ。
       ほど経へて少女はまた「先刻さっきは本当に何か見ていたのか」と笑いながら聞いた。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
       跳って、中禿を巧みに隠した頭を下げました。
       私は卓上電話器を取り上げて神奈川県庁を呼出し、特高課長室に繋いで貰った。

      日本武道館 A.I.(初回限定盤)rarダウンロード

      <<ドラゴン・ソング | scene of green chord>>
inserted by FC2 system