RARダウンロード
RARダウンロード

プランター農園 今日からあなたも ベランダー種まきから収穫まで

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの手放せ無い逸品。
       オーヤオーヤナアーンのコッタイ。天然色浮出発声活動写真がとうとう会話ばかりになってしまった。これじゃ下しておくだけの手数でエヘン諸君もただ、それを読むだけで訳がわかるという吾輩最近の発明にかかるトリック映画だ。今にこの式の映画が大流行を来たすと思うから、何ならパテントをお譲りしてもよろしい。御賛成の諸君がありましたらハイただ今ちょっとお待ちください。
      看護婦は無言のまま室の外に出て行った。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
       ところでここまでは誠に上出来であった。この辺で止めて置けば万事が天多し、とでも言おうか。彼女独特のモノスゴイ嘘吐きの天才が、すこし落ち着くに連れて、モリモリと異常な活躍を始めたのは、是非もない次第とでも言おうか。
       お二人様の妾に賜わりました御愛情と、その御愛情を受け入れました妾を、お憎しみにもならず、親身の妹同様に可愛がって頂きました、お二人の奥様方の御恩を、妾は死んでも忘れませぬでしょう。ですから、その奥様方の気高い、ありがたい御恩の万分の一でも報いたい気持から妾は、こんなにコッソリと自殺するのです。わたくしの小さい霊魂はこれから、お二人の御家庭の平和を永久に守るでしょう。

      プランター農園 今日からあなたも ベランダー種まきから収穫までrarダウンロード

      <<武神館DVDシリーズ vol.13 大光明祭2006 | Arakinema 緊縛色淫>>
inserted by FC2 system