RARダウンロード
RARダウンロード

リトルモンスター(3)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無いを。。
       あア。あとは何やらわからぬ地獄の。次に並ぶはモ一つスゴイよ。これは何でもわかった地獄じゃ。おのれあいつが正気のおれをば。こんなところへ投げ込みおるかと。歯がみ、身もだえ、地団駄、踏んでも。踏めば踏むほど、親切地獄じゃ。それでも止めねば虐待地獄じゃ。あとは無念の白骨地獄で。化けて出られぬ奈落へ抜けますチャカポコ、チャカポコ。
      額や鼻の頭に汗と油が一面に浮き出しているのも不愉快だった。
       その日もヌードの話はいつもの通りであった。
       事実、こうした破局に対する彼女の予防手段は、それが後、真に死物狂い式なものがあった。
       しかし彼女が開業医なるものの患者に対して如に素晴らしい理解を持っていたか。そのために私等一家が如何に彼女に感謝させられていたか。そのために病院内の仕事を、ほとんど非常識に近いところまで彼女に任かせ切っていたか、そうしてそのために、以下記述するような式の活躍の自由を、如何に多分に彼女に許しておったかという事実は、恐らく何人も想像の外であろうと思う。

      リトルモンスター(3)rarダウンロード

      <<リトルモンスター(2) | リトルモンスター(4)>>
inserted by FC2 system