RARダウンロード
RARダウンロード

江連忠 オンプレーン・ゴルフスウィングの真実 パート(2) 習得スクエア感覚体得はアプローチ、パットから

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的楽しみ名作。
       僕が一番好きなのは語学ですが、そのうちでも一番面白いのは外国の小説を読むことで、特にそのうちでもポーと、スチブンソンと、ホーソンが好きです。みんな古いって言いますけど今に大学に入ったら精神病を研究してみようかとも思っているくらいです。ホントウは文科に入って各国の言葉を研究して、母と一緒に父の行方を探しに行きたいと考えていましたが、父のことについては母がごく少しばかりしか話さずに死んでしまいましたのでガッカリしています。そのほかに、今のところでは、どんな者になろうとも思っておりません。国語や漢文も嫌いではありませんが、中学を出た後にはわざわざ勉強しようとは思いませんでした。その次に好きなのは歴史と博物で、つまらないと思ったのは地理と物理と数学でした。一番できないのは唱歌ですが、それでも聴くのは大好きです。いい西洋音楽のレコードを聴いたりしますと、名画を見ているような気持ちになります。民謡なぞも母が機嫌がいいと「よく塾生と一緒に謡いましたから、好いなあと思って聞いていました(赤面)。
      病院の方へ橋を渡った。
      「何でも御用があるなら御遠慮なく」という。
       以下は私の日記の抜書を一つの報告文体に作り上げたものです。ですから中には彼女に関する貴下の御記憶と重複しているところもありましょう。または貴下の御人格を冒涜するような章句もありましょう。なおまた、敬語を抜きにした記録体に致しましたために、無作法に亙めたものですから。
      可哀そうなユリ子は死んで行きます。

      江連忠 オンプレーン・ゴルフスウィングの真実 パート(2) 習得スクエア感覚体得はアプローチ、パットからrarダウンロード

      <<江連忠 オンプレーン・ゴルフスウィングの真実 パート(1) 基本オンプレーンのメカニズム | ザ・宮里ゴルフ世界流 PART1 基本編 正しいプレーン&理想のスウィング>>
inserted by FC2 system