RARダウンロード
RARダウンロード

レッスンの王様 Vol.1

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えたプレミアムグループ。
       けれどもそのうちに彼はソロソロと顔を上げて参りました。いつの間にか乾いている額の乱髪を、両手で押上げつつ、青白い瞳をあげて、頭の上に輝く四個の電球を睨みつめました。
      ヌードが病院へ電話をかけたのはこれで三度目である。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
       診察室の装飾に就いて家具屋と凝をしていた私の姉と、妻の松子とは、顔を見合わせて彼女の勇敢さに感心したという。ちょうど二人雇っていた看護婦ではすこし手が足りないかも知れないと話合っていたところだったので、早速、外来患者室に通して、私と三人で面会して一応の質問と観察をこころみた。
       倶楽部の玄関で給仕に聞いてみると、

      レッスンの王様 Vol.1rarダウンロード

      <<ハードキャンディ デラックス版 | レッスンの王様 Vol.2>>
inserted by FC2 system