RARダウンロード
RARダウンロード

氷の微笑2 アンレイテッド・エディション

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の心にしみる名作。
      のために、片っ端からフン詰まりの状態を現出させられているではないか。地上一切の精神病学者と、一切の精神病院の診断治療を、無能、無意義の嘲笑の中に立往生させているではないか。そうして、地上無数の精神病者を、永久、絶対に救われ得ない、侮蔑虐待の世界に物置させているではないか。この世からなるキチガイ地獄を、全地球表面上に現出させているではないか。
      「君に才覚ができるのかい」と少女は聞いた。
      僕のためにいて貰う必要はないから、どこかへ行くなら遠慮なく行ってくれ」と云い出した。
       と即答をしましたが、その刹にはソンナ気振も見せないようにして、平凡な開業医らしいトボケ方をしておりました。姫草ユリ子の行方を知っていないでよかった。知っていると言ったら直ぐに付け込まれて脅迫されるところであったろうと腹の中で思いながら。
       私は黙って、その給仕に案内されて広やかなコルク張の階段を昇って行ったが、登って行くにつれて、階中に満ち満ちている高潮したレコードと舞踏のザワメキに気が付いた。

      氷の微笑2 アンレイテッド・エディションrarダウンロード

      <<ルール5 | 氷の微笑1&2 ツインパック>>
inserted by FC2 system