RARダウンロード
RARダウンロード

妖怪奇談

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの感動マスターピース。
       ところで右の二か条は、現在の精神病学界で二重圏点付きの重大疑問となっているを引き起す規約である。むろん普通のアタマの人間にも、よくあることだし、文句も簡潔だから記憶し易いが、第三条となると御覧の通り、文句が少々ヤヤコシイようである。しかし意味は前の二か条と同様、すこぶる簡明である。すなわち
       少女は急に笑い出した。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
      罪深い罪深いユリ子。
       彼女と私とがコンナ風にシンミリとした憂鬱な調子で言葉を交した事はこの時が初めてだったように思う。何となく虫が知らせたとでも言おうか。それともこの時すでに、白鷹先生の事に関して、絶体絶命の破局にグングン追い詰められつつ在る事を自覚し過ぎるくらい、自覚していた彼女自身の内心の遣ない憂鬱さが、私の神経に感じたものかも知れないが。

      妖怪奇談rarダウンロード

      <<男はソレを我慢できない デラックス版 | おこげ>>
inserted by FC2 system