RARダウンロード
RARダウンロード

イジィ・トルンカ作品集 Vol.5

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた暖かい名作。
       何だって空想小説じゃないかって。けしからん。だから一番最初にと断っているじゃないか。空想なんてものをコレンバカリも取入れたら、全篇の興味がゼロになってしまうじゃないか。むろんそうだとも初めから一分一厘ノンセンスものじゃないんだから安心して聞き給え。そんな甘物じゃないことが、そのうちにわかって来るんだよ。いいかい。
      自分はとうとう暑さに堪たえ切れないでまた少女の寝床の傍へ来て坐すわった。
      一寝入するとすぐ眼が覚さめた。
      重態の脳り込んで来ました。
       と二人が相談し合ったくらい姉と妻は彼女に対して乗気になっていたらしい。

      イジィ・トルンカ作品集 Vol.5rarダウンロード

      <<イジィ・トルンカ作品集 Vol.4 | きらりん☆レボリューション STAGE7>>
inserted by FC2 system