RARダウンロード
RARダウンロード

MY FIRST PINGU(2)はじめてのピングー DVD&絵本

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      国民的暖かい傑作。
       もちろんこれは一種の暴言である。実に失礼とも無作法とも、何ともカンとも申上げようのない遺憾千万な言い草ではあるが、事実はどこまでも事実に相違ないのだから仕方がない。こうした観察点に立脚しなければ、精神に関する真の科学的研究がやって行けないのは、あたかも人間が一個の動物に過ぎないという見地に立脚しなければ、すべての医学の研究が遂げられないのと同じことなんだからやむをえない。もしまた、万が一にもという自信を持っているお方があったら、イツ何時でも吾輩のところへおいで下さいだ。そのお方は当大学の研究患者として、官費で入院さして上げる。ちょうどその式の患者が、学生の講義に必要なところだからね。
      自分のいう一句一句をさも感心したらしく聞いていた。
      自分はそれでも我慢して容易に窓側まどぎわを離れなかった。
       しかし相手の紳士は依然として黒い、冷たい影法師のように突立っておりました。ちょっと眼を伏せてわかっていると言ったような表情をした切り一言も口を利の上に置いて私の方へ押し遣りました。
      どうぞ御安心下さいませ。

      MY FIRST PINGU(2)はじめてのピングー DVD&絵本rarダウンロード

      <<OVA To Heart2 第1巻 | パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin編 Vol.3(初回限定版)>>
inserted by FC2 system