RARダウンロード
RARダウンロード

フリー・ウィリー 10周年記念版

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無いレコード。
       それでもまだ合点が行かなければ、吾輩ポカンと一緒にこっちへ来るがいい。時間と空間のあらん限りを馳をモウ一度繰り返してたどってみるがいい。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
       私は彼女に二十円の給料を払っていた。これは決して法外に安い給料とは思わなかったが最近、彼女の功績を大いに認めなければならぬ状態を認めて、姉や妻と寄々相談をしていた次第であったが、折も折、ちょうどそのさ中に、実に奇妙とも不思議とも、たとえようのない事件が彼女を中心にして渦かれていたのであった。
       私は黙って、その給仕に案内されて広やかなコルク張の階段を昇って行ったが、登って行くにつれて、階中に満ち満ちている高潮したレコードと舞踏のザワメキに気が付いた。

      フリー・ウィリー 10周年記念版rarダウンロード

      <<MALCOLM McLAREN profile 1984 | めぐり逢い>>
inserted by FC2 system